ヒロ歯科クリニック院長日記ついに始まりました!4月6日にOPENしましたヒロ歯科クリニックですが、遅れること5ヶ月余りでついにホームページ公開することが出来ました。 日々の診療に追われてなかなか充実したホームページにはまだなっていませんが、少しずつ更新していきますので長~い目で見守ってください!

今日は土曜日。ヒロ歯科クリニックでは終日ドクター2名体制の日なので、にぎやかな一日です。土曜に来られる患者さんは仕事の関係などでどうしても他の曜日に来られない方が多いですね。また、矯正診療も土曜日なので、どうしても混雑してしまいます。今日も予約の患者さんを少しお待たせしてしまいました。どうもすみません(>_<)

今日の患者さんがヒロ歯科クリニックの院長日記のコーナーがテスト段階のままアップされているとご指摘いただきました。早速修正させていただきました。でも、どこでホームページのアドレスを知ったのでしょう???まだ、公開したばかりなのでびっくりしてしまいました。今度どこで知ったか教えてくださいね、○○○さん! 

 

ヒロ歯科クリニック