足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニック院長です。

明日はバレンタインデーですね。みなさんはチョコレートを用意したのでしょうか?この連休に百貨店のチョコレート売り場を通ったら人・人・人!GODIVAには長蛇の列でした。今は高級チョコレートブームですね。小さいけど1個何百円もするものなどを見かけるのも珍しくありません。たかがチョコレートにそんな違いがあるのかなとも思うのですが、食べてみると確かにおいしい~!!実は、院長の私は甘いものが大好きなのでした(笑)。

でも、食べたら歯みがきしましょう!と、院長モードに戻ります。今、ヒロ歯科クリニックではとても磨きやすい歯ブラシをお勧めしています。その名はルシェロ。患者さんのお口の状況に合わせて最適な歯ブラシの種類を「処方」するという新しいコンセプトの歯ブラシです。色も5種類もありカラフルです。興味をお持ちの方は担当歯科医師か歯科衛生士に声をかけてくださいね。

ヒロ歯科クリニック