足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。

この前の休みにべビザラスにうちの子の色々買いたいものをもとめて行きました。赤ちゃんの物って成長とともに必要なものがどんどん出てくるのでべビザラスのような赤ちゃんグッズがなんでも揃ってるお店は便利です。

今回は食べるときにするスモック。長袖でビニールコーティングされてるものを買いました。さらに吸盤までついていてテーブルにくっつけるとポケットができて食べこぼしを床に落とさずにすむという優れものです。最近、自分で食べたいみたいで手で食べ物をつかんでちらかしながら食べるのでスモックは大助かりです。

あとは、おむつの特大パック(ダンボール入り)とおしりふきの特大パックを買いました。

本人は電車のおもちゃに大興奮でした。まだ赤ちゃんすぎて『あれ買ってーー』とか言ったりはできないけれど、そのうち大騒ぎとかするのかな。

べビザラスは赤ちゃんのあらゆるものが売ってて、見てるだけで全然飽きないし楽しいです。でも、子供が飽きてきたので終了しました。もっとじっくり見たかったな。。。

 

 

ヒロ歯科クリニック