足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニック院長です。

日々の仕事に追われ日記の更新もできずにいます。日々の出来事を報告しようと思っていたのですが、なかなか話題もなく・・・趣味といってもスポーツを見たりやったりすることくらいなので・・・ということでこれからスポーツに関することを日記にしようと思います。題して「スポーツ日記」。

私は学生時代にはバスケット部と競技スキー部に所属していました。また、小さい頃からプロ野球ファンです。家に帰るとスポーツニュースをチェックが日課になっています。ですので、色々な競技についてコメントしていきたいと思っています。

もちろんヒロ歯科クリニックに関することや治療に関しても情報提供していきますのでそちらも気長に待っていてください。

ヒロ歯科クリニック