足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
近所で子供連れてのパン教室をやってくれてるところに先月から行ってます。
今月はバターロール。
焼きたてってこんなにおいしいんだ。
感動的でした。
子供もみんな、1歳代なのでおもちゃを取り合ったり大騒ぎしてます。
でも、子供を連れていける教室ってなかなかないのでいいです。
パンに合うサラダとスープもおいしかった。
先生は食育の講義したりする人ですごーく熱心です。
同じくらいの子供がいるんだけど、自分の子の幼児食もがんばってるみたい。
私ももう少し、子供の食事考えないと。。。と反省しました。
ついつい肉と野菜をスープにして、納豆をごはんにかけてっていうワンパターンだから。
来月はピザなので楽しみ。

ヒロ歯科クリニック