足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
この前のパン教室で教わったサラダに使うワインビネガーを買いにいきました。
お酢の一種で、使ったことなかったんだけれど試食したらおいしかったのでさっそく使ってみよう、と思ったので。
外国の食料品ばっかり売ってるとこに行きました。
売り場に行ってびっくり。
種類がいっぱい!赤と白はもちろんだし、原産国もフランス,イタリア。。。
値段も幅があるし。
とりあえず小さいサイズの400円くらいのにしました。
ついでにベルギーの生チョコの誘惑に勝てずに買ってしまいました。
お腹のぜい肉はどうするのでしょう?
サラダは風味が増しておいしかったです。

ヒロ歯科クリニック