足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
ずっと通っていたパン教室が終わってしまいました
近所に住んでいるうちの子と同い年の子のお母さんです。
せっかく月一回パンを作る機会ができて子供も遊んだりできて楽しかったのに残念です。
本格的なお料理教室のスタッフとして働くことになったみたいです。
先生をしてくれていた人はお料理はもちろんだけど、なんでもできる感じの人。
毎日の食事をあんなに工夫したり手をかけることができるってすごいなあといつも感心していました。
なのでそれを仕事にするってピッタリ。
ぜひ頑張ってほしいです。
私も日々の料理をもう少し手間をおしまずがんばろう。

ヒロ歯科クリニック