足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
今日は子供の友達の家でハロウィンパーティがありました。
みんなで仮装しました。
うちの子はカボチャの帽子とマントです。
「パンプキンマンだぞー」と言っていました。
スパイダーマンやスーパーマンになったりした子もいて本格的。
みんな自分がヒーローだと思っている感じで「やっつけろー」と叫びながら大騒ぎでした。
男の子6人が暴れるってすごいです。
写真を撮りたくても動きが激しすぎて全然だめだし。
家の物を壊すのじゃないかとヒヤヒヤでした。
ハロウィンを開催してくれたママさんに感謝です。
このごろ友達と遊ぶと普段よりパワーアップするのでへとへとです。。。
男の子はこんなものなのかな。

ヒロ歯科クリニック