足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニック院長の佐藤浩史です。 ずーーっと院長日記をサボっていました。 ホームページもリニューアル予定なのですが、サボり続け業者さんにも呆れられています(笑)。

これからは毎日更新します!とうことはありませんが、なるべく更新していきます。

パシフィコ横浜で開催されているワールドデンタルショーに行ってきました。歯科に関する企業が集まる展示会です。全国規模のものは2年に一度開催されます。

 そこでは最先端の機器や情報が満載でした。それらの中からヒロ歯科クリニックに必要なものもいくつか見つけたので検討しつつ採用していきたいと思っています。

そしてもっと大事なものは人との出会いです。取引先の企業の担当者や同じ歯科医師の方がたくさんにるので、知り合いにいっぱい会いました。偶然、一日前に医局のOBの会合もあったので多くの人と出会いたくさんのパワーをもらいました。

これからも患者さんのため、スタッフのため、家族のためにヒロ歯科クリニックをより良い歯科医院にしようと決意を新たにしました。

 

 

ヒロ歯科クリニック